Home> junk > ドツボ

ドツボ

  • 2006年7月24日 07:00
  • junk
20060724_top.jpg昨日はpwにワリと早くから遊びに行って描いてたんだけれども

あ、足が描けない(汗)

なんかどうしても足が描けなくてキーー!!ってなってました。
皆がすごい応援してくれて、いろんな意味で涙が流れました(笑)
そして気付くと猫耳絵チャになってて笑った。

てか、それ耳以外突っ込み所満載すぎ!!
なモノが主でしたが(笑)

pwおもろすぎだろ!!

完全に足は諦めてラクガキ始めて異次元になった頃の最終形

『追記』
あぁ…今度はCG定点観測さんとすわみさおの南遣艦隊司令部さんにも載ってるぅうう!!(汗)
LINKのその他へ追記させていただきました。( _ _)
明らかに他に紹介されている素敵絵師さん達から浮いているんですがっ!!(大汗)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ドツボ

Return to page top