Home> collabo > | mascot > ポルトガル…

ポルトガル…

20060706_top.jpg負けてしまった…( ノД`)
あのPKさえなければ贔屓目かしれないけど押してたと思うんです
決定的なチャンス外してたのもあったりしたけど…
基本的には良いレベルの高い試合だったと思う。
ジダンもフィーゴも凄かった!!
最後にユニフォーム交換して、それを互いに着ているのを見て普通に感動しました。
今度のWCUPには確実に居ないであろう二人。。
C・ロナウドは化け物になってそうですね!超期待!!
何気にスゴイGKのリカルド。
前回のPKでも全部見えてる!見えてるんだけど!!(T^T)クゥー
デコのパスもやっぱスゲー!!!

あれ?何で負けたの?( ノД`)

決勝どっち応援しようか迷うなぁ…
でもやっぱりイタリア応援します!!!
ポルトガルは3位決定戦があるんでそっちも応援しなきゃ!!

今日はこれから水道管の検査で午前中潰れて
午後は病院、さらにそのまま夜勤へ…え?!超ハードだ!!

レッドブル(Red Bull)でも飲んで頑張るか!!
これポーションの比じゃないほどマズイけどね。しかも高い。
個人的には飲んで2秒後にカブトムシの味がすると思うんだ。(イメージ)

絵は描いてる暇も無かったし、これから描く気も出ないので
素敵に放置されてた線画泥棒したやつ。
ぷじょさんの看板娘コルトさん(*´▽`*)
俺が塗るとこうなっちゃうよ( ノ∀`)アチャーな一品(笑)



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | mascot > ポルトガル…

Return to page top