Home> copy right > リボルテック

リボルテック

  • 2006年7月17日 07:00
  • copy right
20060717_top.jpg昨日日曜もへったくれも無い俺は普通に会社へ行ってた訳なんですが
そこへ嫁さんから電話。
『何か着払いが着てるんだけど?!』
しまった!もう2ヶ月も前に予約していた
リボルテック OVERMAN キングゲイナー』の発売日だった!
なだめすかして払っておいてくれるように頼む。
(ウチの嫁さんは予定外の事が起こると必要以上に機嫌が悪くなります)

このフィギア。一言で言ってしまえば単なるフィギアなんですが違います!
間接部分に「リボリバージョイント」という新しいギミックが組み込まれていて
面白い程格好良くポーズがつけられるんです。
これがホントに良く動く!!感動しました(*´▽`*)
しかも値段は2000円を切るという低価格。。すげぇ。。

真剣にもう1体買おうかなと思ってます(笑)

今日の絵はその勢いのままpwでラクガキしたキングゲイナー(*´▽`*)

話しは変わって。
昨日いきなりアクセスカウンターの数値が跳ね上がったんで、
何だ?!!2○ャンにでも晒されたか!?!
と思ったら独りの帝国さんで紹介されていました!!Σ( ̄Ω ̄;)!!
どうやら誰かが紹介してくださったみたいですね。
毎日更新だけが取り柄ですが、遊びにきてくれている皆様
これからも宜しくお願い致します!
改めまして、ありがとうございます( _ _)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > リボルテック

Return to page top