Home> copy right > コヨーテ

コヨーテ

  • 2006年7月31日 07:00
  • copy right
20060731_top.jpg今度は『コヨーテ ラグタイムショー

何だか視聴してるアニメの紹介みたいになってきました(笑)
ハードボイルド系?で良いのかな…
古いところだとビバップ、新しいところだとBlackLagoonっぽい感じに
流行の萌え要素が入った感じのアニメですかね?
解り易く言うとそんな感じです。

海賊王ブルースの残した遺産を追うコヨーテ。
そのコヨーテの親分が星の数ほど偽名をもつ『ミスター』

絵は初回、計画通り脱獄したてのミスター(*´▽`*)しぶい!
してやったりのニッカニカ笑顔
2話からはオールバックに葉巻のスタイルになります
他に出てくるキャラも良いキャラしてます

牧師やってる変なドン・キングとか(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > コヨーテ

Return to page top