Home> junk > 食べ物を描こう

食べ物を描こう

  • 2006年7月11日 07:00
  • junk
20060711_top.jpgisuZuさんが『食べ物を描こう』という企画を始めたので早速参加してみた
何も前置きとかしないで、おもむろに茶色でグワー!!って描き始めたら

ぎたさんシュークリーム!!(゚▽゚*)

いや、ちょっと待て。
なんでこれっぽっちの情報で解るんだ!!!(笑)
スゴイなisuZuさん…(゜ロ゜)

逆に考えるとその数秒でシュークリームを彷彿とさせる技を炸裂させた俺がスゴイのか!!(大盛り上がり)

すいません。調子に乗りました。

しかし、すぐにワールドカップ決勝が始まる時間になってしまったので途中放置でTVのある居間へ。
ジダンの伝説の頭突きを観てややテンション上がり気味で戻って…

って誰もいねぇ…(寂)

続きを描いて終了したのがこの絵。
完全無主線描き。計2時間くらいかな?1.5時間かな?その位。
シューの感じが上手く出せなくて凹('_`)
この企画またノって行くつもりなんで次で頑張ることにしよう。

エスパーisuZuのHPはこちら(⌒▽⌒)ノ
E:BBSにisuZuさんの最新イラストがアップされていますよ~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 食べ物を描こう

Return to page top