Home> junk > 食べ物を描こう2

食べ物を描こう2

  • 2006年7月12日 07:00
  • junk
20060712_top.jpg今日はisuZuさんが絵チャを立ててるということで遊びに。
流れ的にこうならない訳が無いんだけども(笑)

と、言う訳で連日食べ物になりました(*´▽`*)
今日のお題はミスドの『ゴールデンチョコレート』
甥っ子家族全員の好物で数が合わないと
親子入り乱れて真剣に奪い合いになる
というデンジャラス・アイテム!!
ちなみに俺もかなり好きです♪(*´▽`*)
ポン・デも良いよねぇ…フレンチクルーラーも…
全品100円の時は前通ったら引き返してでも行ってしまう。
買って帰ると嫁さんも喜ぶしね~

あとミスドのおねーさんも結構…げふんげふん!!

isuZuさんのHPはこちら(⌒▽⌒)ノ
E:BBSにisuZuさんの最新イラストがアップされていますよ~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 食べ物を描こう2

Return to page top