Home> copy right > エウレカ・コンプリートベスト

エウレカ・コンプリートベスト

  • 2006年5月 7日 07:00
  • copy right
20060507_top.jpg交響詩篇エウレカセブン コンプリートベスト』買いました。
エウレカセブンで使った4回全てのOP、ED ゲーム版主題歌、に加えて電気グルーブの虹が収録されています。

さらにDVDが付いてるんですが、これの為に買ったと言っても良い良い程気に入りました!!

全てのOP.EDがノンクレジットで収録されているのと、ゲーム版のオープニング。
さらにスペシャル映像として電グルの虹を使ってのイメージ映像!!
これがすごい素敵な出来で観ながら色々考えてしまいますし
『あーなんだかんだでエウレカセブンおもろかったわ…』とシミジミ思います。

あんまり気に入りすぎてDVDをripしていつでも聞けるようにしたんですが。

出来上がったら1.6Gの超巨大ファイルが!!(゜ロ゜)

な、なんか間違ったみたいだな・・・(汗)
なんどかやり直して600Mくらいになったんですが、30分でこれはでか過ぎじゃろ?
ま、いっか(笑)
リピートにしてずっと見てます♪(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

絵は昨日自分の絵チャで描いてた(というか自分のとこでしか描けない)エウレカさん。
あまりに上手く描けないので直しまくってたら途中で終了のお時間に…
「私、脱いだら凄いんですエウレカ」完成の日は来るのか!!
(きっと来ない)

■web拍手レス■
>むぅ、GWは養生期間だと思ってお体お大事になさって下さいませ。
>無理せず、無理なく。
ありがとうございます!そしてごめんなさい( _ _)
今日で終わるんですよね・・・ちっとも輝いてないゴールデンでしたが(笑)
出来る限りの無理はしたいですが、無理なとこは寝てます!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > エウレカ・コンプリートベスト

Return to page top