Home> text > ごめんとRoger

ごめんとRoger

  • 2006年5月14日 07:00
  • text
20060514_top.jpg今日は友人の結婚式の二次会に呼ばれていました。
何故過去形かというと体調が行けるような感じでは全然ないからです…
先程電話で参加できない旨を他の友人に伝えました。
大分昔になりますが、やっぱり友人の結婚式に招待されているのに、
当日行ける状態じゃなかったことがあありました。
いつも会社を休むような時にも思いますが、
こういう場合本当に自分の不甲斐無さを痛感します。
ごめんなさい、でもおめでとう
後日個人的にお祝いさせてもらおうと思います

さて、暗い話題だけでもアレなので

先日、病院に行く前に本屋に寄って時間つぶし用の雑誌を物色してました。
その時見つけた雑誌。Roger[ラジャー]
創刊号らしいです。
ミクロマンの歴史が解る特集とか、前田真宏さんのロングインタビューとか
SAMURAI7の特集とかかなり楽しめました。
あとは何と言っても
美樹本晴彦さんのネコミミメイドが見られますよ!!
一瞬わかりませんでしたけど、すぐにわかりました(笑)

と、いうわけだからではありませんが絵はネコミミのラクガキ(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > ごめんとRoger

Return to page top