Home> copy right > 仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト

  • 2006年5月18日 07:00
  • copy right
20060518_top.jpgまた下書きしてる途中で寝ました( ´Д`)…
人間、体力の限界を超すと勝手に睡眠を摂るってことですかね。

絵は仮面ライダーカブト
天の道を行き、総てを司る方ですが、最初は
「おいおい!どんな電波なヒーローだよ!」と思いましたが

えらいもんで慣れてきました

敵を倒した後の決めポーズ、天に指を指すポーズを描こうとして、
うっかりピースになっちゃいました☆
必殺技はライダーキック(後ろ延髄回し蹴り)なんですが、
その前に『ライダー…キック…』とボソッと言うのは

大きな声で言ったら敵が突っ込んできてくれないから。

なんつってな!!

カブトがキャスト・オフした時は『change a beetle』って言ってると思うんですが、
ザビーとドレイクのが聞き取れません。
どなたか解る方いませんか?夜も眠れません(きっと違う理由)

さて今日も病院です。
「来週も会社はできれば休んだ方が良い」
と言われませんように(-人-;)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 仮面ライダーカブト

Return to page top