Home> copy right > ソシエお嬢様

ソシエお嬢様

  • 2006年5月12日 07:00
  • copy right
20060512_top.jpg∀ガンダムの中のキャラクターで一番好きなキャラです。
直情猪突猛進型のショートカットの女の子
しかもひとりでバッドエンドで悲惨な結末がたまりません!!

サイド1感謝祭プラスの2枚目はアップロードでソシエさんにしようと思ったんで
ガガっとアタリをつけた所がこの絵。

でも気付いたら超寝る時間だったよ!!1!!

と、いうわけでこの状態で寝る宣言をして絵を消し、
へべさんの悲痛なソシエ連呼に耳を押さえながら退出(笑)

今日時間を見つけて続き描けるといいな~

でも、昨日病院で会社ドクターストップがかかったのであまり好き勝手もしていられませんけども(汗)
1週間休むことをオススメされましたが、そうもいかないのでしばらく半日くらいで上がれるように相談するつもりです。
体調悪関係の話しは出来るだけ書かないようにしているつもりですが、
一応ご報告まで。
生死とかには一切関わらないので大丈夫ですから(笑)

あぁ!あとひとつすごく気になってることがあります。
エウレカセブンの51話ってのがあるらしいです!!
詳細がめちゃめちゃ気になっているんですが…

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ソシエお嬢様

Return to page top