Home> copy right > サイド1感謝祭プラス

サイド1感謝祭プラス

  • 2006年5月11日 07:00
  • copy right
20060511_top.jpg今、お気に入りサイトのSIDE1でサイド1感謝祭プラスという企画がやっているんですが、
そこに参加してきました^^
それというのも企画期間内に投稿された絵を対象に抽選をして、
素敵なプレゼントがゲットできるという素晴らしい企画!!
あのあきまんさんの生原稿がもらえたり、6分の1キャミィとか…etc
とにかく豪華!(*´▽`*)
画力は一切問わないとの事なので興味がある人は参加してみましょうよ!
一人3枚までなのであと2枚描かないと!!


あ、へべさん2枚目終わっとる。


※私信
ここ数日携帯を会社に忘れてきてます。
連絡してくれた方いましたらごめんなさい…

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > サイド1感謝祭プラス

Return to page top