Home> text > 近況とか

近況とか

  • 2006年5月27日 07:00
  • text
20060527_top.jpgここの所体調を崩し続けていて、病院へも毎週行って状況によって投薬方法や量を調整などしてきたのですが
先生の提案で仕事を少しの間休めないか?という提案と
実務の関係を見て今度の通院日(来週の木曜日)まで完全に1週間休むことを決めました。
とにかく安静に体を休めることが重要です。
絵を描くことはそれ自体がこの病気にとってプラスになる効果があるので
先生も描けと言ってくれていますので描きます。

これで懲りずに会社に多大な迷惑をまたかけてしまうわけですが…

気合で出来ることのみが世界の真実なら良いのにと思います。

こんな日記を描くとまたたくさんの仲間に心配されてしまうだろうと思うのですが、
もう微妙に迷惑をかけている感じもしますので近況報告ということで
コミニュケーション上での細かい不具合の理由を察していただくと共に陳謝したいと思います。
ごめんなさい。

この世には沢山の身体的不具合を抱えて生きている人がいます。
どうにも出来ない悩みや不満 もどかしさ。
そういったものをこういうwebの場で叫ぶことで救いや安らぎの一片を求める方もいるでしょう
でも、自分はそういったタイプではありません
逆に同情をかう事は実はすごくストレスになります。

しかし信頼や付き合い、人との関係において報告とかはやっぱり必要なので日記で報告することを決めました。

宜しくお願いします。

いつになく硬い文章なので凄くやばそうですが、
生死には係らないし本人は結構のほほんとした感じですので
過度なご心配は無用ですからね!ヾ(´▽`;)

絵も描きますしね!
今回はアタリを通常の50%くらいまでやって下色塗ったところ。
この後は段々塗り込んで行くパターンの描き方です。
この方法は早描きのときの描き方ですが、
ガッツリいこうと思った場合線がなくなるまで塗りこむので結構手間がかかる描き方です。

※昨日のぬりえ企画反響があって喜んでますヽ(´▽`)/
ありがとうございます!これからでもドンドンどうぞ!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > 近況とか

Return to page top