Home> copy right > らくがきんちょ

らくがきんちょ

  • 2006年5月19日 07:00
  • copy right
20060519_top.jpg今日も今日とてラクガキをアップ。
最近の日記を見返すと本当にラクガキばかり…いかんなぁ…
長い時間描いていられないのがその原因なんですが、
こんなに長い間体調が低迷してるのも珍しいですね。
気ばかり焦るのですが来週も病院確定して、それまで会社は半日になります。
今、なんとか仕事が回っているかのように見えるのはサポートしてくれている人のおかげです。
本当に感謝しています、そして本当に申し訳ない。。

絵はこれまた15分くらいで描いたザビー。
昨日のweb拍手で俺の疑問に答えてくれた方がいらっしゃいました!
ありがとうございます(*´▽`*)

>ぎたさんのカブト素敵です!手の表情付けが上手いなあ・・
>音声はザビーが「change-wasp」
>ドレイクは「change-dragonfly」です。


なるほど!!っていうかまんまでしたね!!(笑)
手の表情付けって・・・すいません単なる不発ネタでしたw

病院待合対策(体の良い言い方)で本屋に寄ってBlackLagoon 5巻までと
その隣にあった『正義警官モンジュ 1巻』購入。
モンジュは何かグッときたので表紙買いしたのですが大当たり!
しかも今日2巻が発売みたいですね!購入します!(*´▽`*)

あぁ…来月給料激減なのに…(おばか)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > らくがきんちょ

Return to page top