Home> copy right > もうひとつのハルヒ

もうひとつのハルヒ

  • 2006年5月24日 07:00
  • copy right
20060524_top.jpg明らかなに自分の絵柄じゃないですね(笑)
桜蘭高校ホスト部という日テレ系でやっているアニメです。

ざっと紹介すると。

超金持ち学校に一般人ながらも学力だけで入学。
うっかり迷い込んだホスト部という様子のおかしい部活で
高価な壺を壊してしまい借金返済の名目で入部。
美男子かとおもいきや女の子だったハルヒと
電波な部員の繰り広げるドタバタギャグアニメ

絵は主人公の藤岡ハルヒ。
これまた友達に薦められて観ているんですが、
もう一個のハルヒ同様、最初は
『あかん…無理やって…BL?BLってやつっしょ?これ?!』
と思ったんだけど(汗)
1話のどんでん返しがあって普通に楽しめました(笑)
お笑いものは別に普通に楽しめますよね。何気に。

食わず嫌いはしないようにしようと思っているんでまた新たな発見です^^
最初にアニメでも見てみるか。と決めた時からその心情は変わってません。
先入観とかはまず置いておいて、観てから判断すればいい。
一般的にタブーとされていたり、負のイメージのあるものを否定するのは簡単ですが
判断材料がイメージ、とか一般常識的だけって不安を覚えませんか?

その判断する際によりかかっている岩は本当に固いですか?

※右下は車輪さんと遊んだ形跡(*´▽`*)
 ハニー先輩とかホイホイホイホイホホイとか(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > もうひとつのハルヒ

Return to page top