Home> copy right > ソシエお嬢様@完成

ソシエお嬢様@完成

  • 2006年5月13日 07:00
  • copy right
20060513_top.jpg今、SIDE1でサイド1感謝祭プラスという企画がやっていて、そこに参加中です。
1枚目はキングゲイナーのドアップをP-BBSの機能で描いたんですが、
結構アップロードでクオリティーの高い素敵絵を持ってきてらっしゃるので
ちょっと小奇麗な絵も持っていこうかしら。ってんでソシエお嬢様!
やっぱりダントツで∀ガンダムのキャラでは好きです!
絵から俺の愛が感じられませんか?感じられませんか。そうですか。

と、いうわけで2枚目を投稿してきました。
昨日のアタリがこうなりました(*´▽`*)b

ヘルメットにゴーグルは鬼だと痛感しました…
チマチマ直したのに結局直しきれてないあたりがダメダメです…とほ。

この企画はあのあきまんさん関連の素敵なプレゼントがゲットできるチャンスなので
参加してみると良いと思います(*´▽`*)

俺のようにROM専だったのにプレゼントで燻り出された人ってどのくらいいるんだろう(笑)

大きな自転車漕ぎながらウオァー!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > ソシエお嬢様@完成

Return to page top