Home> copy right > 正義警官モンジュ

正義警官モンジュ

  • 2006年5月20日 07:00
  • copy right
20060520_top.jpg2巻購入記念にモンジュをラクガキ(*´▽`*)
見事に絵チャメンツ誰も知りませんでした・・・
サンデーGXっていうので載ってるみたいですよ!
そういう自分もコミックス派なので
どこで何がやっているのかはIKKI以外は全く知りません(笑)
BlackLagoonがサンデーGXだから隣にあったのか・・・

ってかサンデーGXって何だろう…(ダメダメ)

ほのぼので可愛くてちょっと良い話もあるのでオススメです。

絵は2巻発売でテレ笑いのモンジュさん。
作者の宮下裕樹さんのHPのバナーはコザキユースケさんが作ってあげたんですねー!
偶然気に入った絵柄の人が好きな絵師さんと繋がってると嬉しいですね(笑)
リンクにはHybrid Insectorの清水栄一さん+下口智裕さんがいますし!!
好きな絵柄の人達が密集している!!(*´▽`*)
そこに混ざれたら天国なんだけどなぁ(無理)

とにかく正義警官モンジュはオススメです♪

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 正義警官モンジュ

Return to page top