Home> DokuroUsako > どくろうさこ

どくろうさこ

  • 2006年10月 4日 07:00
  • DokuroUsako
20061004_top.jpgこのうさこはいつからやってるんだろう…
もう思い出せないほど昔から描いてます( '∇')アハハ
少し手を入れては間を置いて、を繰り返すと
描き上げるスピードよりも絵の技術の向上の速さが勝ってしまうと
絵が完成出来ないことを知りました(笑)
この絵に関しては納得行くまでやってみようと思ってるので
完成はいつになるか全く解りません

また線をいじりました~
服をワンピースに戻して表情をちょっといじました。
あとは本人にしかわからない修正を結構。

それにしても線画がうまくスッと引けません(´・ω・`)
綺麗に整った伸びやかな線を引いてる方はどうやってるんだろうか・・

大きい線画うさこ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくろうさこ

Return to page top