Home> junk > 自画像?!

自画像?!

  • 2006年10月25日 07:00
  • junk
20061025_top.jpg嘘を、私嘘をつきました!!

てか確実に日本人じゃないないしね。

あぁ…でもいるかもしれないなぁ 
こういうアフリカ民族系の顔の人(笑)
最初は渋いおっさんを描く予定だったんだけどなぁ、、、
何故か描いているウチにこうなったという

にしても鼻がデカすぎるなぁ(笑)

これを描いた絵チャは友達のたまさんの絵チャ。
最近絵チャ主さんになったらしくロビーに登録もしているので遊びに行くといい。
初っ端こんなムサい絵で大変申し訳ない…
そしてこの『たまチャ』なんとPHS鯖!初めて聞いたよ!!(゜ロ゜)
キッチリ安定してたから問題全く無いですね^^

あ、ちなみに仕様で5時間以内に一度切断される時限絵チャです(笑)

さぁ皆でたまさんの美人さん絵を見に行こう!(゚ロ゚)/

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 自画像?!

Return to page top