Home> DokuroUsako > どくろうさこ

どくろうさこ

  • 2006年10月12日 07:00
  • DokuroUsako
20061012_top.jpg昨日はpwに遊びに行って写真を模写しながらラクガキ~
と、そこへももぱんさんが隣でどくうさを描いてくれたので
そのまま自分のスーパーモデル(なはず)もどくうさ化(笑)

暇見つけて整線しようかな~という感じです。

ももぱんさんに素敵どくうさを描いてもらってホクホクしてたんですが
完成までお付き合い出来なくて申し訳なかったです('_`)ウゥ
先に寝させてもらいました。。
朝ログを見に行ってげっつ!!!
カッコエロくて最高ですよ!!(`・ω・´)b
おしゃれなアレンジが俺の引き出しの少なさを刺激します(笑)

と、なんと!!カメ朗さんも描いてくれています!(ノ*゚▽゚*)ノ
なんと幸せな日なのでしょうか!!1!!

どちらも素敵過ぎなので完成し次第
『どくろうさこ・マニアクスSP』へ展示させてもらいますよ!

お楽しみに!!(*´▽`*)b
お二人ともホント素敵だから!!!


大きい は、履いてない?!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > どくろうさこ

Return to page top