Home> copy right > 50000hitキリリク完成

50000hitキリリク完成

  • 2006年10月 3日 07:00
  • copy right
20061003_top.jpg我がHP:Guitar'sの50000hit記念絵が完成しました(・_・;)
それって8/12のことなんです…なんともう2ヶ月ばかり経ってしまっているという
ゲットしてくれたのはsayappaさん(*´▽`*)
すいません!ごめんなさい!お待たせしました!!

戴いたリクエストはトップをねらえ2!のノノさん
個人的に描いてみたかったバスターマシン7号verで描かせてもらいました!(*´▽`*)

Thanks 50000hits to sayappa!!!

工程的には

絵チャ (ネタ出し、下書き)

SAI (整線、塗り)

PhotoShop (加工)

今回初めて加工らしい加工にチャレンジしたんですが…
どうでしょう、、、ダサくないっすかね…(汗)
自分なりには結構頑張ったつもりなんですが。

しかし、

やり方はもう一切覚えていません!!(死)

なにはともあれ完成できて良かった。
sayappaさんありがとうございました!!
そしてGuitar'sに遊びにきてくださる皆様これからも宜しくお願い致します( _ _)

55555hit記念のリクはすでに戴いております。
ウルススさんから『妖精』のお題。頑張ります!!!
あ、66666が近い…(大汗)


コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 50000hitキリリク完成

Return to page top