Home> copy right > トロロ

トロロ

  • 2006年10月21日 07:00
  • copy right
20061021_top.jpg今日は突然ジブリ(*´▽`*)v
というのも『ジブリは描けないんですか?』と不意にリクをもらったので(笑)
絵チャ絵で良ければいくらでも~!ってんでぎ茶でガガっと。
途中、もうワザとかっ!ってくらい定番なレイヤ間違えをして、
猛烈なフテ寝気分を吹き飛ばしながらも続けました。
ベースの色も大体着けたところでスイマーに勝てず寝ました…
今日仕上げ塗って完成させます。

数年ぶりに見返しながら描いたんですけど
猫バスってこんな大きいんだー!!と思いましたね~
大きさ比較みたいなシーンを選んで描いてます(笑)
メイ捜索の為にトトロが猫バスを呼んだところっすね^^

とりあえず今日は線画までということで(*´▽`*)v

■お知らせ■

あっという間に70000打が目前となってきました(汗)
70000ちょうどを踏んでいただいた方でご希望の方に
何か記念イラストをプレゼントをさせていただきますので
web拍手でご希望のイラスト内容とお名前など報告してください(*´▽`*)
管理人がヘボいばかりにキリリクの完成が遅くなってしまっていますが
その辺大きな心で許していただける方でお願いします(汗)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > トロロ

Return to page top