Home> junk > 妖精さん

妖精さん

  • 2006年10月 8日 07:00
  • junk
20061008_top.jpgHPの55555hitをゲットしてくれたウルススさんへのキリリク
『妖精』を描き始めました!

妖精とかそういうファンタジー系は描かないので、妖精ってどんなだろう…と考えた結果

1.細身である
2.質量の無さそうな羽がある
3.耳が長くとがっている

こんな感じだと思ったので描き始めましたが、細身が難しい!
普段何も考えずに素敵な女性を描くと
筋肉モキモキナイスバディーを描いてしまうので(汗)
一回普通に描いた後削って行きました( ;´Д`)
これでももっとガリにしたいところなんですが…

と、いうわけでぎ茶で描いた下描き
現寸は縦が1440もあります。ミスで(ぉ
何か水の精とかそういう感じです

大きい微妙な妖精

ああぁ!!!HPが66666間近じゃないですかっ!!(大汗)


■お知らせ■

66666ちょうどを踏んでいただいた方でご希望の方に
何か記念イラストをプレゼントをさせていただきますので
web拍手でご希望のイラスト内容とお名前など報告してください(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 妖精さん

Return to page top