Home> junk > ペインター

ペインター

  • 2006年10月24日 07:00
  • junk
20061024_top.jpg毎日更新が唯一の
武器だと思ってるぎたです。おはようございます。

2年くらい前から毎日更新をしよう!と思い立ってからそれなりに続いてきているわけですが。
毎日毎日の絵チャ絵をアップしているだけに疑問を持ち始めています
毎日変わるHPというものは1日1回アクセスし1分眺めるくらいの時間の価値はあると思っています
が、冷静にログを見返すと中途半端な絵の羅列。
絵茶で頑張ったとしてもやっぱり所詮絵チャ絵みたいな悔しさを覚えます

そこでこれはイカン!と。
ツールでもうちょっと完成度の高(く見える)いものを増やしていきたいなと思ったわけです。
SAIは勿論の事、フォトショやペインター。
訳解らない部分が多すぎで完全に使いこなせていませんから
この機会にちょっと粘ってみようかと!(`・ω・´)b

昨日は早速ペインターで線画にチャレンジ。
思ったよりも使えません 予想GUYです
SAIならとっくに終わってるよ…トホホ

ちょっと前のハンマーっ子を整線。
解像度を上げないと思った線が引けないんで原寸は巨大です。。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ペインター

Return to page top