Home> junk > かわいい子が描けない

かわいい子が描けない

  • 2007年2月 1日 06:35
  • junk
20070201_top.jpg気を抜くと筋骨隆々ナイスバデーぎゃるを描いてしまいます。
これではいかん!と思い細い華奢な感じで女の子っぽい
かわいい子を描こうと思ったんですが。。

あれ?描けないですよ・・・(大汗)

昨日はぎ茶で練習していたんですがこうなりました・・・
永遠に線を直してただけで数時間過ぎ去りました。

でも結局見直すと全然モキモキなんですよねwww
かといって自分なりの絵の説得力は欲しいわけで
ただ全ての理を無視してまっすぐ描けば良いかと言うとそれも違うんです

自分なりの妥協点というか、自分が気持ちいいところを日々模索しています

その果てに自分の絵柄っていうものがある気がするから^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > かわいい子が描けない

Return to page top