Home> junk > ロボ子ツインズ

ロボ子ツインズ

  • 2007年2月 9日 06:17
  • junk
20070209_top.jpg久しぶりにエル茶へお邪魔してカリコリ描いてました
ロボっていうかスーツって言う感じですかね?
ゴテゴテした細い子を描きたかったんで、概ね狙い通り。

コピーして左右反転したら重心がずれてました あばば

まだまだ修行の旅は長そうです。。( ´Д`)

大きいロボ子ツインズ

■ 茶屋画報関連 ■
先日希望者の方へ発送しました、茶屋画報。
到着された方はメールにてご一報ください。
送金の案内メールを送信いたします。

また、在庫をお探しの方も受付中です^^

■ web拍手レス ■
>次世代仮面ライダー?だったらやっぱり、クウガとアギトと555がおもしろかったですょ♪
俗に言う平成ライダーはブレイドの途中からなのでその辺がわからないんですよね;;
機会があれば見てみたい気もしますが4クールだしなぁwww
ブレイドはあまり人気無かったとか、とか・・(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ロボ子ツインズ

Return to page top