Home> copy right > 俺!!!!

俺!!!!

  • 2007年2月 8日 06:20
  • copy right
20070208_top.jpg甥っ子と話をするために見始めたライダーシリーズ。
最初は仮面ライダー剣(ブレイド)の途中からで
仮面ライダー響鬼。
仮面ライダーカブト。

ブレイドを始めて観た時は
「おお!最近のライダーってこんな格好良いんだ!(特撮が)」
と思い感動しましたけど、すぐに慣れ
響鬼でいきなり大冒険をしたらしく変化に驚かされました(笑)
でも大好きだなぁー今でも!響鬼29話までですけど。
30話以降は無かったことになってます 俺の中で。
そしてカブト。
中盤あたりからもういいやになっていて、ライダーシリーズももう見なくていいと思ってました
しかも話を聞くと電車のライダーらしい(笑)

なんでライダーなのに電車やの!サラリーマンか!!

まぁ良い印象は無かったんですが ぶっちゃけ。

そして始まりました『仮面ライダー電王

観てみたら、あまりの変さと アホさと、ダサさに視聴決定しました(笑)
秋山利奈ちゃんが可愛い過ぎるのも結構なウェイトを占めてる気もしますけど…

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 俺!!!!

Return to page top