Home> original > 小麦っ子

小麦っ子

  • 2007年2月 2日 06:33
  • original
20070202_top.jpg昨日のを塗ったわけですが、何を考えたか

小麦っ子にしちゃいました!(゜ロ゜)
しかもパンイチ!!(゜ロ゜)
っていうかビキニのトップレス(地球を守らない意味で)

大きい立ち姿コラボ注:おっぱい出てます

服を描くのがめんどうだ。とか
肌しか塗りたくないんです、基本的に。とかではないですよ!

しかもこれ完成してから気付いたんですが。デケぇ。
この顔のみの大きさが原寸です。エチャなのに。

あと逆光風にチャレンジしてみようと思ったんですが
思い切りが足りなくて中途半端になっちゃいましたねぇ・・
勉強しないとなーと思いました…( ´ー`)r

この絵は横にももぱんさんが合わせてくれたので合作風味になっています^^
いつもありがとうございます!楽しいかったです(*´▽`*)

なのにも拘らず!!パンイチちち丸出しとかにしてしまって…
申し訳無いのでどくろうさこ・マニアクスSPへ飾らせてもらいました!
枠の関係で600サイズへサイズ変更しましたが、あまり劣化しないあたりが
エチャでの塗りこみとは思えない完成度です!すげい!
ありがとうございました!!
そのときアヤさんが描いてくれた可愛いうさこも掲載させてもらいました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 小麦っ子

Return to page top