Home> original > 鬼っ子

鬼っ子

  • 2007年2月 3日 06:32
  • original
20070203_top.jpgまぁ節分ということで鬼をpwにて。(*´▽`*)
というのもpwへ遊びに行ったらももぱんさん
可愛らしい鬼っ子を描いてらしたので便乗みたいな感じで(笑)

いつもは馬鹿デカくスペースを取って描いてしまうのですが
昨日は広いスペースもなかったので割りと小さく描きました。

結果、これくらいで別に大丈夫www

ベタベタ塗り込んでいくこの描き方ならば問題ないですね。
線画だけになるとちょっと厳しいですけど。

原寸なアームド鬼っ子

そして!!ついに明日ですよ!!コミティア79!!
自分も行く予定ですが、注意ですけど自分はブースには居ません
杵つきさんという方がいらっしゃいます^^
出来るだけ近くに居て売れ筋の動向を見守ろうとは思っていますけど(笑)
他の素敵サークルのところへ行ってしまってるかもしれませんww
近くに巨大な黒ブチメガネがいればきっとそれです!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 鬼っ子

Return to page top