Home> junk > 雪が降らない

雪が降らない

  • 2007年2月21日 07:57
  • junk
20070221_top.jpgそれにしても今年は雪が降りませんね!!

でも、雪うさぎさん。

まぁ、去年も記憶にあるだけで2回くらいしか降ってませんけども。
このあたりだと5cm積もっただけで結構大騒ぎになるんで
基本的には降らない方が良いんですけど。
降らないなら降らないって言ってくれないと。

スタッドレス買っちゃったじゃん。

買っちゃったからには買った意味を見出したいのが人情ってもんで
坂が登れなくてスピンしている車の横を
内心ほくそえみながら通りたいじゃないですかっ!(鬼)

最近下書き状態であろうとも600サイズでアップしているんですが
どうですか?別にどうでもいいですかね(笑)

原寸は大体800~1000くらいあります。絵茶なのに。(汗)

■ web拍手レス ■
>医者の息子の知人は外科⇒整体など がいいと言ってましたよー。お大事に。。
俗に言うギックリ腰っぽいのはこれで3回目なんですよね。。
初めの1回は正に動けなくなりましたね。。今でも忘れません。
風呂上りで全裸の状態でやってしまって
3時間くらい微動だにしないでベッドに倒れこんでましたわ・・
今回は様子がおかしい歩き方にはなりますけど割りと軽めだと思います。
ありがとうございます!参考にさせてもらいます!^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 雪が降らない

Return to page top