Home> original > ツインズ

ツインズ

  • 2007年2月17日 07:03
  • original
20070217_top.jpg下書きから整線。

重心がずれていたのも回転で修正!(*´▽`*)
指を絡ませると愛が生まれる感じになって良いと思ったんだけど
ただでさえ手が下手なのに自ら地雷踏んだ。

カプセルっぽい増幅器をつけてうまいこと逃げた感じ。天才。

昨日帰り際に『リボルテックシリーズNo.20 グリフォン』を
買おうとして調べておいた店に行ったのに売り切れ…('_`)ウゥ
そこで目にとまってしまった『魂スペック 人造人間エヴァンゲリオン初号機
を持ってウロウロしながら迷った挙句、何とか冷静になり棚に戻す。
そこでは我慢してPS2アヌビスしか買わなかったよ!(ぉぃ

何かを用意周到に狙って買いに行って、そのものが売り切れたりしていると
そこまで行った事を無駄にしたくなくなって何か買ってしまいますよね!

あ、典型的なチラシ効果じゃん だめじゃん。

しかし その後回ったお店にあって購入(ノ*゚▽゚*)ノ
1号機と戦わせてあります!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > ツインズ

Return to page top