Home> DokuroUsako > | junk > ファーボクリスマスツリー

ファーボクリスマスツリー

20061209_top.jpg去年もお絵かき仲間で参加したんですが、今年もやってますね!

ファーボ・クリスマスツリーキャンペーン

投稿された絵でクリスマスツリーを飾ると言う企画なんですが
ベストオーナメント賞・審査員特別賞に選ばれると
Cintiq 21UI、intuos3が貰えたり
抽選で旅行券とかiPodが貰えちゃうんです!!(゜ロ゜)
とりあえず賞の方は置いておいても、抽選の方は送れば良いわけで、
とりあえずいっとけ系な絵もちらほら(笑)

まぁ、俺もその一人ですけどね!(≧∇≦ )

絵が描ける方は参加して損は無いんじゃないかな~

そんな訳で昨日owで下書きしました!(*´▽`*)b

応募期間は12月24日までだそうですよ。
ベストオーナメント賞・審査員特別賞を狙う腕に覚えのある方は
2006年12月18日(月)までの応募が対象となるらしいです!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > | junk > ファーボクリスマスツリー

Return to page top