Home> collabo > | copy right > ニナリカ

ニナリカ

20061203_top.jpg昨日はowへ遊びに行きました!(*´▽`*)
ぽちおさんがかわいいニナさんを描いていたので隣を奪いました!
ぽちおさんのデフォルメが絶妙すぎて、自分の技の無さを呪いました
良いバランスだなぁ~さすがだ!!!

俺の方が今度出たOVAのダブルゼータZweiの偉くなったアリカさん。

しかしこの舞-HIMEシリーズ。
観る前は俺の中の典型的な萌えアニメ像が負に作用していたのですが、
見事に良い意味で裏切られた作品です。

暇つぶしにでも観る機会があれば結構楽しめちゃうと思います^^

現寸のニナリカ

PS.77777達成致しました!!(*´▽`*)
web拍手でコメントを下さった方々本当にありがとうございます!!
これからも自分なりに頑張っていきます^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | copy right > ニナリカ

Return to page top