Home> junk > 大掃除

大掃除

  • 2006年12月30日 07:00
  • junk
20061230_top.jpg朝から大掃除してました~

そういえば会社の大掃除、俺の部屋だけ全くやってないんです
みんな朝からドカドカガンガンやってましたけど、俺はというと
この仕事納めの日に新品PC3個到着!!Σ(゚д゚lll)
30日一人で出勤とか4日に出勤とかマジ勘弁なんで
黙々とセットアップてました。勿論大掃除なんてそっちのけで。
終いには昼休みも無く。
まぁそれだけなら良かったっていうか仕方が無かったんですが

前の日の忘年会から帰って3時過ぎ、風呂に入って

そのまま風呂で寝た。

遅刻寸前まで寝てたのでヘロヘロだったんです('_`)ウゥ
でも残業したら終わったんで良かった…

明日のコミケ最終日ちょっと行きたいですけど無理でしょうねぇ・・

なんせそれで調子崩してますから(自業自得)

絵はライダー的なもののアタリ



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 大掃除

Return to page top