Home> junk > サイバ子さん完成

サイバ子さん完成

  • 2006年12月 2日 07:00
  • junk
20061202_top.jpg昨日の。。
『首が伸び、かつ横に平行移動したようなキモい線画』
を直して仕上げました(汗)

サイバーっぽいけどおぱいの大きな女性。
エロ格好良いのがやっぱり描いててすごく楽しいですね~(*´▽`*)

と、いうかそういう風にしかならない!!

自分の煩悩を曝け出しているようで恥ずかしいです。
なんてプレイですか、これは しかも自ら披露。
どうみても変態です 本当にあ(略

大きなサイバ子

この子を描いている時にサーバー異常が起きたんですが、
pwの場合は、管理者さんである洋菓子さんに
メールをすることで対処することを教わりました。
遊ぶ機会がある方はその様に対処するようにしましょう^^

自分もpwでまだまだ新参者ではありますが、誰かがやるだろう ではなく
自分で楽しむスペースを確保する気構えで考えていこうと思いました^^

まぁ、何かしらのコミュニティに気持ち良く参加するには当たり前の事ですね(笑)

あ!そうそう!HPのキリ番が正に目前ですよ!!



コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > サイバ子さん完成

Return to page top