Home> copy right > 今日は朝起きた!

今日は朝起きた!

  • 2006年12月24日 07:00
  • copy right
20061224_top.jpg昨日、夫婦で記録的大爆睡をしたわけですが年賀状は塗り終わりました!
(嫁さんはちょっと起きて、飲み物とお菓子食べてまた寝ましたが)
俺はその後チマチマと塗っていたわけですが、ここで問題が!

印刷したものとの色が違うんですよねぇ・・・
これは永遠のテーマかもしれませんけど('_`)ウゥ
試し刷りと色調整の無限コンボに突入するはずです。

さらに年賀状出す人リストが全く手付かずこれが厄介
去年まで交換していた人は問答無用で出しますので覚悟してください

・いやいやウチ今年喪中やし!!!
・いやいや今年から和風な神信仰やし!!

等、問題のある方はお早めにストッッピングをお願いします

あと『私は何がなんでもぎたから年賀状が欲しい!!』
という奇特な方がおられましたら、枚数把握していない今の内です!
※本名での送付が可能な方のみです。

今日の絵はこれまた『ネギま!』から史伽。
なんで最近ネギま絵ばっかりなの?という方おられるでしょう

なぜならば!!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> copy right > 今日は朝起きた!

Return to page top