Home> DokuroUsako > サンタうさこ完成

サンタうさこ完成

  • 2006年12月16日 07:00
  • DokuroUsako
20061216_top.jpgファーボ・クリスマスツリーキャンペーン』の為の
クリスマスをテーマにした絵、応募してきました(*´▽`*)

トナホバーが世界中の夜空を駆け巡ります^^

もうちょっとジックリ塗り込みたかったんですが
PCの事情でそうも行かず…('_`)ウゥ

アドバイスを頂きましたが結局ダメで、
あとやってみるなら再リカバリしか無いんじゃないだろうか…
せっかくもらった液晶モニタ(BenQ FP202W)がもったいないので
仕事で使おうかと(死)
本来、正常にドライバが当たっていれば1680x1050が最高解像度のはずなんですが、
どう頑張っても1280x1024が最高解像度になってしまう( ノД`)

それにしても会社が俺の私物があふれていてウケます。
昨日なんて流れで貸していた、私物のノート用LANカードがぶっ壊れて
さらにまたその代替で手持ちの私物カード付けちゃったんで…( ノ∀`)アチャー

直った瞬間の彼(上司)の言葉

『サンキュー!!これでヤフーが見れるよ!!』

全米が泣いた。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > サンタうさこ完成

Return to page top