Home> DokuroUsako > な、なんだってー!!

な、なんだってー!!

  • 2006年12月26日 07:00
  • DokuroUsako
20061226_top.jpgちょっ!!

抽選が楽しみどころか、ワコム特別賞というものを戴いてしまいました!?
素人目で見ても、素晴らしい作品が他に沢山あったと思うんですが…
何か嬉しいやら、恥ずかしいやら 申し訳無いやら(汗)

こういうイラコン系のもので賞を貰ったことが無いので
どうリアクションして良いのか判らないのですが

素直に喜んでおくことにします!(*´▽`*)わほい!

悔やまれるのはこの時に、モニタの設定が出来ていなくて
色が思った色になっていないことです・・・ とほほ

早速結果を知った友達数人にお祝いを頂きました!
ありがとうございましたー!!!ヽ(´▽`)/

じゃぁ!皆で呑みいくか!!全部で生6杯までな!!!(笑)

でも良い思い出とクリスマスプレゼントになりました^^

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > な、なんだってー!!

Return to page top