Home> DokuroUsako > うさこでお茶をにご(ry

うさこでお茶をにご(ry

20060606_top.jpg昨日は絵チャにも行かずほげほげしていたら日記用の絵が無くなってしまいました。
仕方が無いのでまたちょろっとだけ塗ったうさこの現段階でも披露して
お茶を濁そうかと思います!
このうさこ、自分なりに頑張っているんですが、
頑張っているが為に色を置いた時の納得のいかなさに凹んでしまいます。
目が肥えてしまったんでしょうか?
何だか自分の塗りがつまらなく感じてしまいます('_`)
体調不良による集中力の低下と気持ちの低下もあるとは思うのですが、
実質的に手を動かして描いていなさすぎだから描けなくなっちゃてるのかしら?
やっぱり絵は毎日描いていないとダメなことを痛感します…
この絵、胸から下に至ってはベース色しか置いていないというありさまなので
『ふーん こんな感じ~』くらいで見てくれるとありがたいです。

でかい『ふ~ん』

~閑話休題~

キングゲイナーのリボルテックシリーズが好評らしく、
予約販売がいつまでやってるかあやしいとの噂を聞いて
早速amazonで注文しちゃいましたーヽ(´▽`)/
凄い動くらしいですよ!しかも格好良い!!わっほい!

~閑話休題~

ウチのHP『Guitar's』が40000打目前です!(*´▽`*)
踏んでくれた方でご希望の方に何か絵でもプレゼントできたらな~
と考えていますのでそちらも宜しくお願いします♪

~閑話休題~

昨日ストロングマシン2号のネタで日記を書いたんですが
ストロングママ(2号のお母さん)がきっと検索してでしょうが
来 て く だ さ っ て た
事に動揺を隠せません…(汗)
改めてインターネットの凄さと影響力に驚きました。

以上、閑話休題の使い方を激しく間違っている例でした。(笑)

※【閑話休題】
・話を本筋にもどすこと。
・閑話休題と書いて「それはさておき」とか「よだんをもどして」と読ませることもある。
・ストーリーに影響の無い無駄話をすることではない。
・接続詞的な使い方をするもので、名詞や副詞、形容詞的な使い方はしない

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > うさこでお茶をにご(ry

Return to page top