Home> junk > ボール子

ボール子

  • 2006年6月20日 07:00
  • junk
20060620_top.jpg最初は本当に単なるラクガキに過ぎなかった。
それも子供がやるような…
調子にノって描き進めたら、なんとなくコレはコレで

なんだか愛せる気がしてきた

その名もボール子。
考えていないにも程があるネーミングが逆に似合うような気も!
地味にその存在を確立しているというMS少女、メカ娘界を震撼させるかもしれません!!
こんなに可愛さを無視してるの見た事無いもん(笑)

整線して仕上げようかな…悩み中。
数日しても愛せたらやっちゃうかも(笑)

そうそう、昨日から夜勤をやっていますので活動時間が逆転しています。
深夜型の方と遊べるチャーンス!と思ったんだけれど
結構居ないものだなぁ…(´・ω・`)ションボリ

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ボール子

Return to page top