Home> junk > 練習!練習!

練習!練習!

  • 2006年6月12日 07:00
  • junk
20060612_top.jpg昨日はひとりで森茶にお邪魔し模写して練習してたんですが
嫁さんの要らなくなったBELLE MAISON:SPORTSのカタログ見ながら(笑)
通販結構甘く見てました!ブランド物ちゃんと揃えてるし
モデルさん使った良い写真もいっぱい載ってる(*´▽`*)

なーんて誰も居なかったので練習して「消可」で落ちたんですけど
数時間して戻ったら森の人さんが横に合作してくれてた!!

というわけで塗りにまで発展(ノ´▽`)ノ⌒♪
そういやサッカーだな~と思ったのでボールも取って付けた(笑)
ちなみにサッカーに興味無いです!(台無し!)
でも日本の代表が世界1に挑むってのはそれなりに興味はあるので応援はしますけどね~

そんなこんなで2年ぶりくらいに森の人さんと合作したんですが
その2年前のが森の人さんのとこにあるよおおおおおおおおおおおお
絵チャデビューくらいの頃のですよ。下手するとタブも無い。
俺確実に上手くなってる!!その時よりは!!!
めちゃめちゃ恥ずかしいなアレ。。
見る度に軽く凹むよ(笑)

大きいコラボ

てか、今気付いたけどボールの模様ぱーさんじゃん!!

※【ぱーさん】
Rondoさんのちびきゃら(笑)

【お知らせ】
Guitar'sが40000打目前です!!
40000GETされた方でご希望の方にリクエストを戴いて、記念に
イラストを差し上げられたらなーと思っているので宜しくお願いします!
友達のぽちおさんも40000打間近ですよ(*´▽`*) (キリリク制度は無いよ!)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 練習!練習!

Return to page top