Home> junk > 天罰?

天罰?

  • 2006年6月23日 07:00
  • junk
20060623_top.jpgたまには男も描いたりしないとダメだよね!

なーんて思ってザッとバストアップのアタリを描いて
いつものようにベッタベタ塗り始めた途端

鯖クラッシュ!ヒョゥ!!!

ごめんなさいもうしません 男描こうなんて思いません。

それにしても隣で描いていたきまさんが
陰湿なネッチョリ荒らしに遭っていて可哀想だった。
俺なら誰から判らないこの状態で悪戯され続けることに
ウンザリしてとっくに落ちてると思います…
どうやら外人さんだったみたいで尚更ややこしい。。

誰にせよきっとロクでもないヤツで
実際に会ったら友達になりたいタイプじゃ無いと思う。

    ∀    ∀    ∀    ∀

サッカーは10分だけ夢を見れましたね。
あの夢の部分があると無いじゃきっと深夜頑張って時間調整して観た甲斐が違うと思う(笑)
日本はこれからのチームなんだということを素人ながら痛感
チーム内の数名が眩く輝くチームでは無くなった時
ブラジルとも良い戦いを出来るようになるんじゃないだろうか

ひとつ、個人的な疑問を言わせてもらうと。
久保じゃなくて巻を連れて行ったジーコ監督の考えが自分なりに見つけられなかったなぁ…
期待を込めて投入しまくってたとかならモヤモヤもしなかった気がする。

    ∀    ∀    ∀    ∀

今、夜勤になっているんだけど木曜の病院の日は辛い(汗)
しかもそんな日に深夜帰ったらサッカーとかもさらに辛い(大汗)

    ∀    ∀    ∀    ∀

いろいろ天罰を食らった気分の日だった…(´・ω・`)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > 天罰?

Return to page top