Home> text > カノンロック

カノンロック

  • 2006年6月 7日 07:00
  • text
20060607_top.jpg昨日は髪の毛を切ってきましたー!
ココ最近無いくらいの短さです。

ってかこれボウズじゃね?(笑)

マスターに待合で見つけたヘアカタログパラパラめくって
ベリショのコーナーのひとつを指差しながら
『これぐらいサッパリしちゃってください』
ってお願いしたんですがね(笑)

俺は額がせまくて生え際からトップまでの幅がないので
(顔はデカイが頭が小さい)のでやっぱベリショは似合わんっすね~

でもサッパリしてる感はバツグンですよ(笑)

マスターもギター弾きなので毎回そういう雑談してるんですが
カノンロックっていう話題になって早速帰って調べました。
その名の通りカノンをJerryCという人がロックにアレンジして
超絶早弾きしたのが話題になったやつらしいのですが、
やっぱスゲーっすよね(笑)
ギターでマリオとかも凄いけどこれもスゲー!!
しかも本人HPにはタブ譜もあるので腕に自信がある方はトライしてみると良いですよ

俺? 無理。

でもギター小僧出身としては熱くなるものがありますよね(*´▽`*)

絵は仕方が無いのでQVGAにしてみたアップのうさこ。

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > カノンロック

Return to page top