Home> text > デスクトップバトン

デスクトップバトン

  • 2006年6月16日 07:00
  • text
20060616_top.jpg■ デスクトップバトン ■

アヤさんから来ました~
基本的にバトン関係は貰った所のレスでの形で
その人のみに返すことにしてるんですが、
(てか、もう溜まりすぎで何をやってないか把握できてないです)
今回は画像が必要な為こちらへ~


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

1920x1200で良かった。細かいところが見えなくて(笑)

【2】OSは何?

WinXP Professional

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

ぎたPC

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

iGatchapin (*´▽`*)
友達の知り合いのipod風壁紙サイトの方に友達経由で作ってもらいました。
このデスクトップサイズ特殊なもので…すいません(汗)
iShed / そーまさん

【5】壁紙は頻繁に変える?

カレンダー付壁紙自動作成ソフト(calen32)にて2種類をランダム 。
もう1種類は鉄雄様のドアップ(笑)
このソフトはカレンダーを表示するソフトなんですが、
起動時にカレンダーをプラスした壁紙を作成するので
ソフトが一切常駐することなくカレンダーソフトにメモリを食わなくて良いという優れもの。
簡単なメモも表示出来ますし愛用してます。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

28個もあったか!!

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

俺が使わないものに関してはどーでもいいYO!(笑)

【8】何かこだわりはある?

自動整列としないで常駐アイコンを右側に配置、新規作成 保存等する場合はデスクトップを指定。
そうすると作成・保存されたファイルは自動的に左に溜まって行くので一目瞭然かつ整理が楽チン 。
MAC風でオシャレ(?)
お試しあれ(≧∇≦)b

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないっすねー
出来ればこの日記の為に作ったファイルは捨てたかったかも。

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

絵のプロフェッショナルの方のデスクトップが見たいですけど
色んな問題でダメそうなので諦めます(笑)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> text > デスクトップバトン

Return to page top