Home> DokuroUsako > ぎたの すごい 放置

ぎたの すごい 放置

20060625_top.jpgタイトルはネタなんですが
解る人だけ解ってくれれな良いです(笑)

さて、このうさこなんですが全く進んでません!
最近の生活パターンにサッカー観戦なんてものが
入っているからに他ならないなんですが

起床;17:00
出社;17:30
帰宅&WCUP(途中から):1:00
絵チャ:WCP終わり次第
WCUPとか昼寝とか:4:00
ご飯:6:00
適当:7:00
風呂;10:00
就寝;11:00

ほ ら ね !

普通に絵を描いてない…かな  てへ☆
昨日はぎ茶を開いたんですが描いても
なんだか自分の絵がつまらなくて何も描けなかったっす(´・ω・`)
あと週末は友達が絵チャ主をやっていたりするんで
ぎ茶は平日にしようかな~って考えてます
まぁ、やりたいときにやっちゃうけども(*´▽`*)どっちやねん

そんな訳で絵が無いのでうさこの進捗状況晒し
右足の長さ、膝 左足に至っては捻れてる!
直します!(`・ω・´)b

大きい直すべき

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> DokuroUsako > ぎたの すごい 放置

Return to page top