Home> junk > ブレイクし過ぎ

ブレイクし過ぎ

  • 2006年6月29日 07:00
  • junk
20060629_top.jpgスプーの絵描き歌。
俺は『おかあさんといっしょ』を見たことも無いし、
グーチョコランタンという存在も知りませんでしたが

これを見た瞬間突っ込まざるを得ない衝動に駆られました(笑)


・目玉が左右互い違いになっていること
・羽と呼ばれている部分がどう見ても羽ではないこと
・お兄さんが素で吹いていること
・画伯(笑)が超真剣に描いていること

しかしこうして俺を含めも、社会現象的話題を呼んでいる事実のみ考えると

普通にスゴイです

逆に考えるとナンチャラ星からきたナンチャラりんなんて
キャラ付けをして必死の差別化を図ってウリに出てるアイドルが切なく見えます。

天然はやはり最強なのか(笑)

しかも描き易い!誰でも描けます!
ちなみにこの絵は総描画時間2分くらい(笑)
もちろんサインなんて入れない!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> junk > ブレイクし過ぎ

Return to page top