Home> collabo > | original > さくら子

さくら子

20070408_top.jpg今日の絵は俺の絵だけどもほとんど俺の絵じゃないという謎な絵です^^
それと言うのも俺の描いたところはアタリまでで、
そこから完成までの工程を全部めろんさん丸投げしているからです!!
寝る寸前にめろんさんが描いていた可愛いさくらっ子の隣に
勢いでラクガキしたものをめろんさんが拾ってくれたんです!

俺には無い素敵センス溢れまくりでビビります!!
俺にはどこをどう探しても出てこない引き出しが何段も!!
恐れ多くて俺の絵だとは言えません!!

本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!(*´▽`*)

素敵過ぎるめろんさんが塗ってくれたさくら子

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > | original > さくら子

Return to page top