Home> collabo > またコラボ^^

またコラボ^^

  • 2007年4月 1日 06:22
  • collabo
20070401_top.jpg昨日もpwへ遊びに行ったんですが、いきなり格好良い俯瞰絵発見!
あまりの格好良さに隣へ陣取りラクガキを始めたのですが
真似っ子してたら流れでコラボに!(*´▽`*)

上手く地面を合わせられなかった感じが…(汗)
あと腰から下の手抜き感がスゴイ…(大汗)
さらに衣装、もうちょっと考えれば良かった、、な、、(滝汗)

piyoさんのが格好良すぎるだけに猛省。。

あ、顔もデカイね。。

修行が足りませんな、、

でも凄く嬉しかったし、楽しかったです!!
piyoさんありがとうございました!!(*´▽`*)

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> collabo > またコラボ^^

Return to page top