Home> original > これはやばい

これはやばい

  • 2007年4月20日 06:49
  • original
20070420_top.jpg最初はゴスパンを描いてるはずだったのに・・・

なぜこんなことに!!Σ(゚д゚lll)

しかもこれサイトのTOPに飾っていいのかなww
あ、ゴスパンっていうのはゴシック・パンクの略ですよ。
俺も聞いたばかりですけど(笑)
とりあえず、こんな格好ではないです!!(重要)

昨日ついに到着しました!
時をかける少女 限定版
やっぱり良いですね~!!(*´▽`*)
限定版はディスク3枚組みなんですが値が張るだけのことはありました
個人的には大満足です!!

フィルムが入ってるんですが自分のは魔女おばさんでした^^
これってみんな違うんですよね?
買った人なんだったか教えてほしいっす!

しかしこのフィルムとストラップの箱の上げ底具合には笑った(笑)

□お知らせ□ 茶屋本数に限りがあります!

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > これはやばい

Return to page top