Home> original > 鳥子

鳥子

  • 2007年4月16日 06:55
  • original
20070416_top.jpgアタリくらいで異次元へ落ちてたらしいです。。昨日。。
絵チャは稀にキャンバスだけ回線から落ちていて同期していなかったり、
逆にテキストチャットだけが落ちていたりすることがあります
その状態をそれぞれキャンバス落ち、テキスト落ちというのですが
昨日は見事にキャンバス落ちしていました…('_`)ウゥ

何か最近良く異次元に行くのが何が原因なのか・・・
どうも自分の環境っぽいんですよね。

おNEWのPC購入もちょっと考えないといけないかもしれません
今度はデスクトップにしたいな・・・

お金貯めないと!!(切実)

と、いうわけで鳥子。
羽根が生えているけど飛べない子

灰羽でこんな髪型の子いましたね!そういえば!!
灰羽は良いアニメでしたね!!(*´▽`*)


『お知らせ』
■□ 茶屋本web販売開始しています!!詳細はこちら!(*´▽`*) ■□

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > 鳥子

Return to page top