Home> original > トンファ子

トンファ子

  • 2007年4月14日 06:58
  • original
20070414_top.jpg昨日pwで早くから描いててアタリの状態で離籍したら見事に異次元へ行ってた…
念のためプリスク撮っておいて良かった。。

それをSAIへ取り込んでササっと整線したもの(*´▽`*)b

トンファーという武器を持っている、例によってビキニのぎゃる(笑)
さすがに衣装も多少は考えないと本気でバカみたいだな・・・

あと、そろそろ線画も貯まりに貯まってきたので着色しようかと思います。
(GalleryのOriginal[Lines]のやつ。)
実は本にでもしようと思って線画まではサイト公開、着色は本。

なーんてちょっと考えていたんですけど、やっぱ別にいいかとw

でも、もうちょっと線画の勉強しようかな・・悩み中です。
■ web拍手レス ■
>ロボットの絵狂ってるって・・・全然わからないですよ!!
>ぎたさんの絵って、すごく丁寧に描かれているのがわかります。尊敬・・・。
>私はすぐ挫折して雑になっちゃうんです・・・
コメントありがとうございます!
えっと保存して左右反転すれば気持ち悪いので直感的にも理解出来ると思います。
メカは基本的に面で構成されているので狂いが判り易いですよね・・
ラガンの場合だと左右の手の位置とか長さとか左手の角度とか・・etc
あと、丁寧というか無駄に弄繰り回して微調整しないといけないだけで・・・
正しい理想があるのに手を止めるわけにいかないというかwww
日々勉強なので当然かな?と思ってますが おすすめはしません!(笑)
簡単に言うと上手くなりたいのでさぼりたくない ってことでしょうか~

コメント:0

Comment Form

Index of all entries

Home> original > トンファ子

Return to page top